※「ホテルビスタメンバーズクラブ」やビスタホテルグループについては、
チェーンページの「よくあるお問合せ」をご覧ください。

宿泊

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックイン15時・チェックアウト10時でございます。
宿泊プランによっては時間が異なる場合もございますが、その場合はプランに設定されているお時間を適用させて頂きます。
チェックアウト時間の延長について
チェックアウト時間は通常10:00までとなっており 最大14:00まで延長可能となります。
10:00以降は1時間/1,500円の追加料金が発生致します。
*状況によりお受けできない場合もございますので、御了承下さい。
門限はありますか?
ホテル玄関は24時間出入りが可能でございます。
お子様のご宿泊について
小学生未満のお子様は、添い寝として無料でご宿泊いただけます。
子供料金の設定はございませんので、小学生未満の添い寝のお客様以外は大人料金でのご案内です。
尚、添い寝のお子様のご利用可能人数は、大人お一人様につき1名様までです。
また、お子様用アメニティやベビーベッド・ベッドガード等のご用意はございませんのであらかじめご了承ください。
宿泊料金の精算方法について
ご宿泊代金は、現金またはクレジットカードにてチェックイン時に前金で頂戴しております。
【利用可能クレジットカード一覧】 VISA/MastarCard/JCB/American Express/Diners Club

また、各種電子マネー・QRコード決済をご利用いただけます。
(詳細はリンク先ページをご覧ください)
部屋での面会はできますか?
お部屋でのご面会はお断りしております。
ご宿泊のお客様以外、客室フロアにはお入り頂けません。
1階のロビーにてお願いいたします。

客室

部屋でインターネットはできますか?
当ホテルでは、無線LAN(Wi-Fi)、有線LANの両方で高速インターネットを無料でご利用いただけます。
パソコンをお持ちのお客様で、固定IPを設定されているお客様は、解除していただく必要がございます。(DHCP接続のため)
なお、お客様がお持ちのポータブル無線LAN(Wi-Fi)機器はご使用できませんので、あらかじめご了承くださいませ。
客室のアメニティについて
客室には、
シャンプー/コンデショナー/ボディソープ/ナイトウェア/タオル/バスタオル/使い捨てスリッパ/
フェイス&ハンドソープ/ティッシュペーパー/トイレットペーパーがございます。
 
1F アメニティバーには、歯磨きセット/ボディタオル/カミソリ/ヘアブラシ/コットン/ヘアゴム/綿棒/耳栓/お茶をご用意しています。
(ソーイングセット/マッチはフロントへお申し付けください)
ベビーベッド・ベッドガードの貸出はありますか?
申し訳ございません。ご用意がございません。
空気清浄機はありますか?
申し訳ございません。ご用意がございません。
客室の窓は、換気のためにお客様ご自身で開けていただくことができます。
(安全のため、窓から出入りができないよう、ロックされています)
空調設備はありますか?
全客室に個別の空調を設置しています。
空調モード(ドライ・送風・冷房・暖房)、室温を自由に設定していただけます。
どんな部屋タイプがありますか?
当ホテルには、白を基調とした明るい雰囲気の『スタイリッシュ』、木目を基調とした落ち着いた雰囲気の『オーセンティック』という2種類の部屋タイプがございます。
(スタイリッシュは喫煙ルームのみ)

宿泊施設

ホテルで朝食は食べられますか?
1Fレストラン「ビスタカフェ」にて、ミニビュッフェをお召し上がりいただけます。
メインとして「スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ」「ハムとトマトのマヨネーズサンドイッチ」「ポテトサラダサンド」からセレクトいただきます。
スープ、ドリンク等はセルフサービスで提供しております。
 ・営業時間:7:00~10:00(ラストオーダー9:45)
 ・お一人様950円(税込)
大浴場はありますか?
あいにく館内に大浴場はございませんが、 全客室バス・トイレ・洗面台が分かれたつくりになっております。
ご自宅にいるような感覚でバスルームをご利用いただけるかと存じます。
コインランドリーはありますか?
申し訳ございませんが、館内にはコインランドリーの設置がございません。
あらかじめご承知おきくださいませ。
館内に自動販売機はありますか?
自動販売機の設置フロアーは下記のようになっております。
ソフトドリンク【1F】
TVカード【2・4・6・8・10・12F】
なお、タバコの自動販売機は館内にございませんので、近くのコンビニエンスストアでお求めください。
(徒歩2分圏内に2件ございます)

また、1Fロビーにてコーヒーマシンをご用意しています。
ご自由にご利用ください。
(15:00~22:00)
製氷機や電子レンジはありますか?
製氷機はございませんが、フロントにお申し付けいただければ氷をご用意させていただきます。
電子レンジは1階ロビーに設置しておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

サービス

チェックイン前やアウト後に荷物を預けられますか?
フロントにてお預かりいたします。
ただし、貴重品、壊れ物、冷蔵・冷凍物のお預かりはいたしかねますのでご了承ください。
また、チェックアウト後のお預かりは、当日のみ承ります。
事前にホテルに荷物を送っても大丈夫ですか?
元払いのみ承っております(冷凍、冷蔵物は除く)。
お荷物を先に送られるお客様は、伝票に「ご宿泊日・ご宿泊の方のお名前(フルネーム)」をご記入いただくようお願いいたします。
ホテルから荷物を送ることはできますか?
ヤマト運輸の宅急便サービスがご利用いただけます(クール便は対応不可)。
元払いのほか、着払いにも対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
なお、ダンボール箱の販売も行っておりますので、フロントスタッフにお尋ねくださいませ。
貸出品について
アイロン/アイロン台/ズボンプレッサー/電気スタンド/携帯電話充電器/
毛布/加湿器/爪切り/栓抜き/ワインオープナー/体温計
がございます。
傘も貸出用をご用意しておりますので、フロントにお申しつけ下さい。
*それぞれ数に限りがございますので、御了承下さいませ。
ズボンプレッサーはありますか?
各客室階のエレベーターホールにご用意しております。
セルフサービスでございますので、ご自由にご利用ください。
クリーニング・ランドリーサービスはありますか?
日曜・祝祭日を除く、毎朝10時までにお持ちいただければ、当日夕方17:00頃の仕上がりとなります。
タクシーの予約はできますか?
フロントにてタクシーの予約を承っております。
混み具合によりましては、ご予約出来ない場合もございます。

アクセス・駐車場

駐車場はありますか?
当ホテルには6台分の駐車場がございます(1,500円/泊:税込)。
こちらは先着順のため、駐車場のご予約や確保は一切承っておりません。
チェックイン日の駐車場へのご案内は15:00から、チェックアウト日は10:00までのご利用となっております。あらかじめご承知おきくださいませ。 (宿泊プラン特典によりご利用時間が異なる場合があります)
満車時は最寄りの一般有料コインパーキングをご案内させて頂いております。 提携駐車場はございませんのでご了承くださいませ。
*当ホテル駐車場内、及び近隣駐車場での事故・盗難につきましては責任を負いかねますので十分にご注意くださいませ。
 貴重品等を車内に置かないようにお願い致します。
ホテルまでの道のり・最寄駅を教えてください。
【電車】 地下鉄南北線「中島公園」駅より徒歩2~3分、中島公園駅は地下鉄南北線「さっぽろ」駅から真駒内行に乗車し、「さっぽろ→大通→すすきの→中島公園」と、3つめの駅です。
     中島公園駅1番出口を左へ出てそのまま直進。途中、横断歩道を渡ることはございません。
【車】 道央自動車道・札幌北ICより、5号線⇒12号線(右折)⇒札幌駅前通を「すすきの」「中島公園」方面へ。
    中島公園につきあたりましたら右折し、およそ1~2分で左手に当ホテルがございます。

その他

近隣のコンビニエンスストアについて
ホテル正面玄関を出て左斜めにセイコーマート、 右斜めにセブンイレブンがございます。
札幌ドームまでのアクセスは?
ホテルから地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅まで徒歩約15分となり、 「豊水すすきの」駅から約15分の終点「福住」駅で下車。
「福住」駅からは札幌ドームまで徒歩約10分となります。
*ドームまでの所要時間は約40分となります。

その他ご質問などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。

ページの先頭へ戻る